ブログ

本日の作業内容:二階一戸建て 3K

IMG_1982
IMG_1983

二階一戸建て3K ¥290,000(税込み)
家主様が認知症を患い、ご入所されているということで、後見人の弁護士様からのご依頼です。
ご入所から約一年が経過していますが、沢山の猫を飼われていたそうで、あちこちに残った糞尿が腐り、異臭を発していました。また、大変古い民家であっため、床もあちこち抜けており、何度も足を取られながらの作業に。電気も止まっていたので、部屋によってはヘッドライトを点け、暗闇の中での作業となりましたが、なんとか無事に作業を終結することができました。
あいぜん介護整理、あいぜん生前整理、あいぜん遺品整理、あいぜん家事代行サービスではお客様のニーズに応えられるサービスを提供しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    おすすめ記事

    1. 市営住宅4F・3DK+施設引越し(お仏壇お生抜き込み)ご入所する利用者の介護整理を行いま...
    2. 空き家管理業務1ヶ月5,400円本日は帰省しているご家族からのご依頼です。
    3. 不用品回収 軽トラック乗せ放題¥15,000円休日家族と蔵の整理をし、家族では捨てるのが困難...
    ページ上部へ戻る